So-net無料ブログ作成

【浮気調査専門】千葉県を中心とした探偵事務所(ナチュラルリサーチ) [紹介]

千葉県の探偵事務所の中でも最安値を実現しております。
低価格でご案内しながら調査内容は他の探偵事務所に引けを取りません。
千葉県最安値、低価格で高品質の調査を提供できるのが私たちの自慢です。

【浮気調査専門】千葉県を中心とした探偵事務所(ナチュラルリサーチ)



東方神起 来年5大ドームツアー実施 [エンタメ]

エイベックスが主催する「a‐nation stadium fes. powered by inゼリー」の東京公演2日目が30日、味の素スタジアムで開催された。トリに登場した韓国の人気デュオ東方神起は、日本デビュー10周年となる来年2月から、自身2年ぶり2度目の5大ドームツアーを行うことを発表。ファン5万5000人を大喜びさせた。イベントには11組が出演。きょう31日も同所で開かれる。
0007286885.jpeg
 ユンホ(28)とチャンミン(26)が、集まったビギスト(東方神起ファンの愛称)に記念イヤーのうれしいプレゼントを届けた。

 ライブ中に、チャンミンから耳打ちされたユンホが「僕たちが全国5大ドームツアーが決まりました~」と発表。チャンミンも「久しぶりでワクワクしています」と笑顔を見せると、悲鳴のような歓声が起きた。

ドームツアーは、2月7日の福岡ヤフオク!ドーム公演を皮切りに、3月18日の京セラドーム大阪まで全12公演。アジア出身アーティストでは初となった昨年のドームツアーと同規模のスケールとなりそうだ。

 特に2月25、26日に行う東京ドーム公演は、2012年から4年連続で、海外アーティストでは最多記録となる。

BIGBANG「a‐」初日トリで熱唱 [エンタメ]

 エイベックスが主催する「a‐nation stadium fes. powered by inゼリー」の東京公演が開幕、12組のアーティストが出演した。トリを飾ったのは韓国の5人組グループBIGBANG。代表曲「FANTASTIC BABY」など10曲で、5万5000人のファンを熱狂させた。同イベントは30、31日も同所で開かれる。
0007284767.jpeg
 今年から台湾、シンガポールでも公演を行うなど新時代を迎えたa‐nation。スタジアムフェス初日のトリを飾ったのは、“世界進出元年”にふさわしい5人だった。

同舞台は2年ぶり2回目となるBIGBANGのライブは、ヒット曲「TONIGHT」で開幕。気温22度と肌寒さすら感じる屋外の会場を、一気にヒートアップさせると「HANDS UP」「ガラガラGO!」などヒット曲連発の10曲で、5万5000人のファンを汗だくにした。

 5人での来日ライブは、今年5月以来4カ月ぶり。その間、7月まではD‐LITE(25)が、現在はSOL(26)がそれぞれソロの日本ツアーを行うなど、個人活動も忙しいだけに、メンバーも5人での集結を満喫。

 D‐LITE(25)は「うれしすぎて、しゃべれないよ」と興奮。最年少のV.I.(23)は「いいぞ!いいぞ!2年ぶりのa‐nation。初めてトリでやって来ました~」とはしゃいだ。

06年に結成し、09年に日本デビューした5人。最先端の音楽性と個性的なファッションで、瞬く間に人気を集めた。2012年には北米、南米、欧州を含む世界ツアーを成功させ、今やワールドワイドな知名度を誇る。

 11月15日を皮切りに11公演の5大ドームツアーをスタートさせる。2年連続で5大ドームを行うのは海外アーティストでは初。V.I.は待ちきれない様子のファンに「帰ってくるよ」と呼びかけ、再会を約束した。

次世代のマッサージ機【モミマー】 [紹介]

毎日肩凝りが辛くて悩んでいる方へ。【モミマー】



まるで人の手でもまれているような心地よさ。

肩コリを重点的に解消するために作られた
本格医療マッサージ機【モミマー】新登場!

★医療機器認証を取得!
 モミマーは、治療や予防等に効果があり、
 病院でも利用できる本格的な医療機器で
 あることを認められた製品です。

今までなかったただひとつのマッサージ機【モミマー】をぜひご紹介くださいませ。

※【モミマー】には専用のリクライニングチェアが付いています。



「ハローキティは猫か?」欧米で論争 スヌーピーも参戦 [エンタメ]

サンリオのキャラクター「ハローキティ」が「猫ではなかった」と米紙で報道され、欧米メディアやネット上で、他のキャラクターも巻き込んだ論争が広がっている。キティの世界的な人気をあらためて示す盛り上がりぶりだ。
AS20140829004593.jpeg
 発端は、米紙ロサンゼルス・タイムズの26日のインタビュー記事。キティを研究しているハワイ大のクリスティン・ヤノ教授が、博物館で10月に開くキティ展で掲示する説明文にキティを「猫」と書いたところ、サンリオの担当者に訂正されたと明かした。「キティは猫ではない。女の子なのです。二足歩行し、ペットの猫も飼っている」

 これに対して、米テノール歌手ジョシュ・グローバンなどがツイッターで「キティは猫だ。ヒゲと鼻があるじゃないか」と反論。スヌーピーが活躍する漫画「ピーナッツ」のツイッター公式アカウントも、「スヌーピーは間違いなく犬だ」と参戦した。

 サンリオ本社の広報課は朝日新聞の取材に対し、キティは「猫をモチーフに100%擬人化したキャラクターだ」と説明。ただ結局、「猫なのか猫でないのか」は明言しなかった。

安全な食品を買うならここ【健民飯店オンライショップ】 [紹介]

「ケンミンの焼ビーフン」でお馴染みのケンミン食品【健民飯店オンライショップ】

ほんもののおいしさを味わっていただきたいから、
安全・安心を第一に、素材の源泉、製造工程への配慮、
数々の製造上の困難を乗り越えてお届けするケンミン印の食品です。

あっさりおいしいビーフン
お米100%のモチモチ食感のライスパスタ
主婦の声から生まれた小袋タイプのはるさめ
人気の韓国料理チャプチェ
ケンミン自慢の手軽においしい冷凍食品
家庭で簡単に本格中華が楽しめる調味料などなど

ケンミン食品【健民飯店オンライショップ】



アンジーとブラピが正式結婚 [エンタメ]

【ニューヨーク共同】パートナーの関係を続けてきた米人気女優アンジェリーナ・ジョリーさん(39)と俳優ブラッド・ピットさん(50)が正式に結婚し、フランスで23日に挙式をしていたことが分かった。AP通信が28日に伝えた。
b_07281621.jpeg
 フランスの小さなチャペルで行われた結婚式には家族や友人らが出席した。2人は結婚の意思を示してきたが、実際にいつ結婚するかは多くの人の関心を呼んでいた。

 2005年ごろからパートナーの関係にある2人には養子を含め計6人の子供がいる。式では子どもたちが花をまいたり、指輪を運ぶ役割を務めたりした。

プログラミングの勉強はじめてみませんか? 「CodeCamp」 [紹介]

CodeCamp
」は、現役エンジニアのマンツーマンレッスンが毎日24時まで受講できる、
個別指導型オンラインプログラミングスクールです。

プログラミング習得は最初のハードルが高く、テキストや動画サイトでの学習にトライしてみたものの、
折してしまったという方は非常に多いです。
「CodeCamp」は、そんな最初のハードルを乗り越えていただくため、
経験豊富な現役エンジニア講師が、個々人のレベルや理解度に応じたマンツーマンレッスンを提供しています。

集団での講義に対して、2倍以上の学習効果があると言われる個別指導を、
教室などを持たないオンラインスクールを特性を活かし、講義型スクールよりも低価格での提供を実現しました。

・日本初、ビデオ通話を使ったオンラインの個別指導プログラミングスクール。
・1レッスンは、2,839円~。マンツーマンレッスンでありながら、
 既存の教室型スクールの半額程度のレッスン単価。
・社会人でも学びやすい、平日・土日祝含め、毎日10時~23時40分まで開講。
・講師は全員、現役のエンジニア。通常の学校とは異なり、
 実践的・実用的なプログラミングスキルを習得できます。
・難しい設定などは一切不要。サーバーやデータベースも用意されているので、
 PC一つあれば、すぐに学習をスタートできます。

・エンジニアやプログラマーとして、就職・転職したい方
・エンジニアとのコミュニケーションを円滑にしたい企画・営業・デザインなど、非エンジニア職の方
・システム開発等の受発注におけるディレクションのために、
 プログラミングやシステム開発の仕組みを理解したい、経営者の方、ディレクターの方
・WEB関連サービスでの起業や独立のための、自分でもWEB制作スキルを身に付けたい方
このような方におすすめです!



【オリコン】『妖怪ウォッチ』攻略本が初登場1位 今年最高の週間売上記録 [エンタメ]

小学生を中心に爆発的なブームとなっている『妖怪ウォッチ』ゲーム第2弾の攻略本『妖怪ウォッチ2 元祖/本家オフィシャル攻略ガイド』(小学館)が9/1付オリコン週間“本”ランキングBOOK(総合)で、週間37.5万部を売り上げ、首位に初登場した。
29269820.jpeg
 同書の週間売上部数は、2009年7/20付の『ドラゴンクエストIX 星空の守り人NDS版大冒険プレイヤーズガイド』(集英社)週間売上19.8万部を上回り、2008年4月の同ランキング発表開始以来、ゲーム攻略本としては歴代最高を記録。
 また、今年発売の同部門登場作品(コミック・文庫を除く)でも最高の週間売上部数となり、これまでトップだった池井戸潤氏の『半沢直樹』原作小説シリーズ・最新作『銀翼のイカロス』(ダイヤモンド社)の週間売上12.4万部(8/11付)を3倍以上も上回った。
 現時点で累積売上58.9万部を記録している同ゲーム第1弾の攻略本『妖怪ウォッチオフィシャル攻略ガイド』(小学館)が、30万部を突破したのは登場36週目(2013/9/9付に初登場、記録は2014/5/12付)だったのに対し同書は登場1週目で記録。今後も勢いを増す『妖怪ウォッチ』旋風に注目したい。

トニセン、昔はギスギスしていた?井ノ原が10年の変化実感 [エンタメ]

V6の年長者ユニット20th Century(以下、トニセン)の坂本昌行・長野博・井ノ原快彦が27日、都内で行われたブロードウェイミュージカル「ON THE TOWN」の製作発表会見に出席し、10年ぶりの舞台共演への思いを語った。この日はほかに、共演の真飛聖、シルビア・グラブ、樹里咲穂、そして演出・振付を担当するビル・バーンズも出席した。
url.jpeg
 同ミュージカルは1944年に初演された、ブロードウェイミュージカルの黄金期を代表する作品。日本では初上演で、24時間の休暇をもらいニューヨークにやってきた3人の水兵(坂本・長野・井ノ原)が、ロマンスの相手を探す姿をコミカルに描く。

 三人が舞台で共演するのは2004年に上演した「SAY YOU KIDS」以来10年ぶりで、当時と今を比べた井ノ原は「関係性が変わってきて、こないだなんてリーダー(坂本)と2人で軽食を食べにいっちゃいました」とコメント。三人とも10年前だったら「そういうことはあまりなかった」と口をそろえ、井ノ原は「僕も若かったのもありますけど、ずっと三人一緒にいたし、ギスギスしていたんですかね。今はバラバラでやっていることが多いので、たまに一緒になったこの時間を楽しもうと」とメンバーの変化を語った。

 その背景について、井ノ原は「それまでは少年隊という先輩がいて(背中を)追い掛けている感じでしたけど、そこからみんなバラバラなところに向かって。また合わさったときに、坂本君の立ち振る舞いやミュージカルをやる心構えとか、ずいぶん変わって『やっぱり違うな』と」とお互いの成長を実感したといい、「昔だったら互いに意地を張る部分もあったかもしれないけど、(自分も)すなおに『あそこ教えてくださいって』って言えるようになりました」と笑顔を見せた。

 また、トニセンにとって本作は、閉館を迎える青山劇場でのラスト公演。井ノ原は「少年隊の舞台で初めて出させていただいて、主演もやったことがあるので、実家がなくなるみたい」と心中を語り、「本当だったら(最後は)少年隊のバックでやりたい気持ちもありますけど、最後ということで青山劇場を汚すわけにはいかないですし、これだけのメンバーがそろってくださっているので成功するしかない気持ちです」と並々ならぬ意欲を見せた。(中村好伸)

ミュージカル「ON THE TOWN」は9月28日から10月14日まで青山劇場にて、10月18日から10月19日までオリックス劇場にて上演

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。