So-net無料ブログ作成

車専用のオークションサイト! [紹介]

出品無料の個人売買 車オークションサイトなら@カーライン


【カーラインオークション】は、個人が気軽に出品や落札が出来る車オークションサイトです。
オークション利用者には、専任アドバイザー制を取り入れ完全サポートで運営をしております。

★出品にかかる料金は無料です!
★オークションで売れるまで無料です!
★売却予定時期の3ヶ月前より出品が可能!

最大3ヶ月前からの出品でカーラインを挑戦していただき、
下取りや買取専門店の最高査定額より高く売ることが可能となっております。
詳しくは、カーラインオークションサイトをご覧ください。



『進撃の巨人』新キャスト発表。長谷川博己、石原さとみ、ピエール瀧らがコメント! [エンタメ]

話題の映画『進撃の巨人』が2015年夏に前後篇2部作として公開されることが決定し、あわせて、すでに発表となっている主演・三浦春馬以外の豪華キャスト陣も発表となった。

キャスト一覧↓
http://www.moviecollection.jp/news/image.html?p=7142&image=2

本作は、2009年10月号(創刊号)の「別冊少年マガジン」で連載が開始されるや否や、圧倒的なスケールと世界観、且つ予測不能なストーリー展開が衝撃を与え、累計発行部数が4000万部を突破した大ヒットコミック「進撃の巨人」(諫山創/講談社刊)を実写映画化するプロジェクト。

100年前、突如現れた巨人たちによって文明崩壊に追い込まれた人類。生き残った者たちは、巨人たちの侵攻を防ぐため、巨大な壁を築き、その壁のなかで平穏を保っていたが、100年もの歳月を経て、いま再び壁が破られようとしているというストーリーだ。

今回、新キャストとして発表になったのは、長谷川博己×水原希子×本郷奏多×三浦貴大×桜庭ななみ×松尾諭×石原さとみ×ピエール瀧×國村隼。ほかにも、渡部秀、水崎綾女、武田梨奈といったフレッシュな顔ぶれも抜てきされている。

長谷川は「世界的に有名なマンガ、『進撃の巨人』を実写化するという噂は聞いていましたが、自分が出演させていただけるとは思いもしませんでした。私の役は…、まだ多くを語れませんが、最強の男、という役だけあって、なぜ私にオファーをいただけたのかを考えつつ、思いっきり楽しんで演ろうと思っております」とコメント。

水原は「アクションシーンが多いこともあって、過酷な撮影が多いのですが、その分キャストと監督、スタッフとの仲が深まっていって、本当に皆で協力してこの映画を良い作品にしようと日々頑張っています」と話している。

また、「お話をいただいてから漫画とアニメをみました」という石原は「ものすごくハマってしまい続きが気になって仕方ありません」と答えると、「今回、大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です。正直プレッシャーに押しつぶされそうです。でもこんなにも魅力的なキャラクターを演じられるのはこの上なく幸せです」と語り、ピエール瀧は「『進撃の巨人』の映画の出演オファーがきていますと担当マネージャーから伝えられたとき、そうか、巨人役だろうな。やっぱりと直感的に思ったんですが、なんと巨人役ではありませんでした。意外」とコメント。

樋口監督も「これ以上はない、最高のキャスティングが完成しました。原作同様に登場人物たちを肉体的にも精神的にも追いこんでいく過酷な現場ですが、みんなで励ましあいながら心臓を捧げつつチームワークで眼の前に立ちはだかる巨人や壁という限界に挑戦しています」と監督ならではの苦しさを語っている。

同作は、2014年5~8月に長崎・軍艦島、熊本、茨城、東宝スタジオなどで撮影。2015年夏に前後篇2部作で、全国東宝系にて公開となる。

本作は、2009年10月号(創刊号)の「別冊少年マガジン」で連載が開始されるや否や、圧倒的なスケールと世界観、且つ予測不能なストーリー展開が衝撃を与え、累計発行部数が4000万部を突破した大ヒットコミック「進撃の巨人」(諫山創/講談社刊)を実写映画化するプロジェクト。

100年前、突如現れた巨人たちによって文明崩壊に追い込まれた人類。生き残った者たちは、巨人たちの侵攻を防ぐため、巨大な壁を築き、その壁のなかで平穏を保っていたが、100年もの歳月を経て、いま再び壁が破られようとしているというストーリーだ。

今回、新キャストとして発表になったのは、長谷川博己×水原希子×本郷奏多×三浦貴大×桜庭ななみ×松尾諭×石原さとみ×ピエール瀧×國村隼。ほかにも、渡部秀、水崎綾女、武田梨奈といったフレッシュな顔ぶれも抜てきされている。

長谷川は「世界的に有名なマンガ、『進撃の巨人』を実写化するという噂は聞いていましたが、自分が出演させていただけるとは思いもしませんでした。私の役は…、まだ多くを語れませんが、最強の男、という役だけあって、なぜ私にオファーをいただけたのかを考えつつ、思いっきり楽しんで演ろうと思っております」とコメント。

水原は「アクションシーンが多いこともあって、過酷な撮影が多いのですが、その分キャストと監督、スタッフとの仲が深まっていって、本当に皆で協力してこの映画を良い作品にしようと日々頑張っています」と話している。

また、「お話をいただいてから漫画とアニメをみました」という石原は「ものすごくハマってしまい続きが気になって仕方ありません」と答えると、「今回、大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です。正直プレッシャーに押しつぶされそうです。でもこんなにも魅力的なキャラクターを演じられるのはこの上なく幸せです」と語り、ピエール瀧は「『進撃の巨人』の映画の出演オファーがきていますと担当マネージャーから伝えられたとき、そうか、巨人役だろうな。やっぱりと直感的に思ったんですが、なんと巨人役ではありませんでした。意外」とコメント。

樋口監督も「これ以上はない、最高のキャスティングが完成しました。原作同様に登場人物たちを肉体的にも精神的にも追いこんでいく過酷な現場ですが、みんなで励ましあいながら心臓を捧げつつチームワークで眼の前に立ちはだかる巨人や壁という限界に挑戦しています」と監督ならではの苦しさを語っている。

同作は、2014年5~8月に長崎・軍艦島、熊本、茨城、東宝スタジオなどで撮影。2015年夏に前後篇2部作で、全国東宝系にて公開となる。

妖怪ウォッチのジバニャンをうろ覚えで書いたら泣かれた… [話題]

今や大半の子供たちは知っていると言っても過言ではない、社会現象にもなっている「妖怪ウォッチ」。ゲームの域を超えて、アニメやグッズ、LINEのスタンプまで様々な所で見るようになりました。そんな妖怪ウォッチの主人公的人気キャラクター「ジバニャン」を、うろ覚えで書いた作品がTwitter上で話題になっています。通常は上のラテアートの画像のように、とても愛くるしく可愛いキャラクターなのですが、うろ覚えで書いたジバニャンは、その名のとおりまさに妖怪のようなタッチで描かれ、投稿者の甥っ子には泣かれる始末になったそう…。

その画像がこちら
1.jpeg
1.png

これは泣かれますよ・・・

はちみつで元気になりませんか? [紹介]

はちみつ・プロポリス・ローヤルゼリー等の専門店【武州養蜂園】

女王蜂の特別食、ローヤルゼリー。ハチミツは、働き蜂が花から集めてきた花蜜を、
ミツバチの持つ酵素の力で、果糖やブドウ糖、その他に分解したものです。

花粉とともに働きバチの食べ物になります。

ローヤルゼリーは、ハチミツのように花から集められたものではなく、
羽化して1週間後の若い働き蜂が出す乳白色のクリーム状の物質です。

私たち人間にとっての必須栄養素が、ローヤルゼリーにはバランス良く配合されています。

みなさまの健康と毎日の笑顔のためにミツバチから元気を贈ります。

武州養蜂園オンラインショップ





東方神起 ユンホ、JYJ ジェジュンに感謝「頑張る姿が良かった…『夜警日誌』に良い影響を与えてくれた」 [エンタメ]

東方神起のユンホがJYJのジェジュンとバトンタッチすることについて「良い影響を与えてくれて感謝している」と話した。
r.jpeg
ユンホは29日午後、汝矣島(ヨイド)63シティで開かれたMBC新月火ドラマ「夜警日誌」の制作発表会で、ジェジュンが主演を務めた「トライアングル」の後番組に出演することになったことについて「良いことだと思う」と話した。

彼は「今回の作品を準備しながら、正直『トライアングル』は海外の活動もあったのであまり見られなかった」としながらも、「『夜警日誌』に出演することになり、時々見ていたが、頑張る姿が良かった。『夜警日誌』に良い影響を与えてくれて、良いことだと思うし、感謝している」と付け加えた。

ユンホは王直属の監察部の武官ムソク役に扮し、王と王室を亡霊から守るために奮闘する。

「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、そして幽霊を倒そうとする者、3つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンスだ。チョン・イル、ユンホ、コ・ソンヒ、ソ・イェジ、ユン・テヨン、キム・ソンオなどが出演する。「トライアングル」の後番組として韓国で来月4日午後10時から放送がスタートする。

お父さん、家族でバーベキューしたくありませんか? [紹介]

ビールを片手にお肉を焼いて皆でワイワイ。
アウトドアBBQってすごい楽しいですよね。
けれどもBBQには、楽しい一方で、
炭の火起こしや、炭/灰の後片付け等、手間ひま掛かる面倒なことも。。。

イワタニの「グリルステーション」は、そんな手間を無くして、
誰でも手軽に楽しんでいただけるよう、炭を使わないカセットボンベ式のバーベキューコンロです。

カセットこんろトップシェア「イワタニ」の技術の粋を結集した、
ハイスペックなバーベキューコンロは、屋外でも風の影響を受けにくい設計となっており、
ムラなく熱を加えることができるので、素早く本格的な調理が可能です。

グリルステーション

本製品の特長は、バーベキュー初心者が苦戦するような火起こしもカセットガスを装着しツマミを回すだけで、素早く着火し、料理に合わせて火力日減調整ができる点です。さらに、使用後の炭や灰の後始末についても不要で手間がかかりません。
バーナーには、風の影響を抑える独自構造を取り入れ、最大5,000kca1/h(2,500kca1/h× 2日)の火力と付属プレートでダイナミックな「グリル料理」、焼きそばなどの「鉄板料理」、鶏の丸焼きなどの鋳物鍋を使った「こんろ料理」など多彩な料理が楽しめます。また、ガスの圧力を調整し安定した火力を実現するガバナー(圧力調整器)を搭載し、カセットこんろと同じ手軽さでバーベキューが楽しめます。
カセットガス式なので、万が一、ライフラインが停止した場合も、備蓄したカセットガスを使用し調理ができる点も大きな特長です。




【報酬100%!】知識・スキルの販売サイト【ココナラ】 [紹介]

各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<業務代行(ビジネス)>
 クラウドソーシングが花盛りな中でも、
 マーケティング資料作成やExcelマクロ作成が500円とは、驚き!
 (サービス例:あなたに代わってマーケティング・リサーチをします。(英語対応も可))
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!

気になったらクリック



SMAP感涙 森且行が感謝の手紙「僕の友達は5人以外にいません」 [エンタメ]

オートレーサーの森且行(40)が27日、フジテレビ「27時間テレビ」の総合司会を務めた元同僚のSMAPに手紙を通じてメッセージを送った。27曲45分3秒ノンストップライブから同局への帰り道、メンバーも歩きながら感涙した。
imgres-1.jpeg
 森の直筆文字が浮かび上がるテロップが表示され、同局の加藤綾子アナウンサー(29)が読み上げた。

 森は「僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れて、暖かく送り出してくれたみんなに本当に感謝しています」と、あらためて感謝。

 「スマスマで最後の撮影をして、みんなで四谷の焼き肉屋で乾杯して、明け方外に出て、全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。強烈に覚えています。あれが6人で最後のSMAP」と思い出を明かした。

 1人1人にメッセージを送った後「スマスマの5人旅、見たよ。カラオケで最後にベストフレンド歌って、泣いてくれてありがとう。本当にありがとう。感謝しています。SMAP。僕の友達は5人以外にいません。SMAP最高」と感謝を重ね、メンバーを称えた。
タグ:SMAP 森且行

他社からソフトバンクへの乗換えを考えている方へ [紹介]

スマホカフェはsoftbank携帯の契約促進の会社です。
他社からソフトバンクへの乗換えを促進するためにキャッシュバック、プレゼントなどを行っています。
現在は最大70,000円のキャッシュバック、最短即日渡しです。
ユーザーからの注目度も高く、売りやすいため、大量契約も可能です。
高額収入も可能ですので、乗換え契約促進のためにお力をお貸しください。

気になったらクリック↓↓


全身に羽毛の新種恐竜、シベリア 化石発見、全長1・5m [ニュース]

ロシア・シベリア南東部の地層から、頭や胴体など全身に羽毛が生えた全長1・5mほどの小型の新種恐竜の化石を発見したと、ベルギーなどのチームが25日付の米科学誌サイエンスに発表した。

全身に羽毛が生えた恐竜「クリンダドロメウス」の想像図↓
PN2014072401001881.-.-.CI0003.jpeg
 恐竜は竜盤類と鳥盤類に大別され、これまで羽毛は、鳥の祖先の恐竜を含む竜盤類で主に見つかっていた。発見された恐竜は原始的な鳥盤類のため、チームは「全ての恐竜に羽毛があったのかもしれない」と推測している。

 チームは、1億6千万年前ごろとみられるジュラ紀の地層から六つの頭骨と数百個の骨を発見。あごや骨盤の骨の特徴から新種と判断、発見した地名にちなみ「クリンダドロメウス」と名付けた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。