So-net無料ブログ作成

イケメンバナナ彫刻職人の画像集 [エンタメ]

山田恵輔さん
50860b7ac18b0.jpeg

20-300x199.jpeg

96958A9C889DE4E7EBEAE5E4E6E2E0EAE2E3E0E2E3E69091EAE2E2E2-DSXBZO6598780028012014000001-PN1-17.jpeg
波平
bn_02.jpeg
スパイダーマン
img_cdaf2cce4f23d40165def28d202d77d25541399.jpeg
ふなっしー
o0480060512750479765.jpeg

o0480064012899677481.jpeg

saved_quote_image_474424.jpeg
サメ
t02200293_0800106712156641425.jpeg

t02200293_0800106712214482762.jpeg

すごすぎますね

綾瀬はるか、セーラー服姿は「ギリギリ、アウトだよね」 [エンタメ]

女優、綾瀬はるか(29)が31日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつを行った。

 劇中でセーラー服姿も披露している綾瀬は「衣装を客観的に見たときに無理だな、と思ったし、現場のみんなからも『ギリギリだね』『本当の女性高生と並んだらアウトだよね』といわれたけど、着てみたら思ったより大丈夫だった」とえっへん顔。共演の松坂桃李(25)は「アウトと言ったのは僕で、この場を借りて謝りたい。映画をみて、全然そんなことなかった」と慌てた。

 また、この日の綾瀬は天然キャラで大活躍。記念撮影で名画モナ・リザの顔をくり抜いたパネルに自身の顔を出しておちゃめにハイポーズ。キュートすぎる微笑に、観客は癒やされていた。
oth14053114330011-p2.jpeg

日本代表ユニフォームに対してNYタイムズに韓国教授らが批判広告掲載 [スポーツ]

ブラジルW杯で日本代表が着用するユニフォームの柄を批判する内容の広告が28日、米紙ニューヨークタイムズの9面下段に掲載された。朝鮮日報によると、広告を企画したのは「全世界日本戦犯旗撲滅キャンペーン」を展開している韓国広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大学教授で、広告費用はテイクアウト用チキン店のチキン・マルが全額支援したという。
photo.jpeg
 今回の広告には、黒い背景に白字で大きく「offensive」(=「侮辱的」)の文字が書かれており、日本の旭日旗とドイツのナチス旗がイラスト入りで比較されているほか、ブラジルW杯で日本代表が着用するユニフォームと2012年ロンドン五輪で体操日本代表が着用したユニフォームも写真入りで掲載されている。

 広告には「日本の戦犯旗柄を簡素なデザインだと勘違いし、使用しているところが世界にはまだある」と書かれ、「驚くべきことに、2012年ロンドン五輪の体操日本代表のユニフォームも戦犯旗柄が使用されていた。加えて、今回のブラジルW杯の日本代表ユニフォームにも同じデザインが使用される予定だ。FIFA(国際サッカー連盟)はこれを黙認するのか?」と批判する文言が並んでいる。

 サッカー日本代表のユニフォームを巡っては、FIFAが公式サイト上で本大会出場32か国のユニフォームを発売開始した際も、韓国メディアが「日本のユニフォームは戦犯旗を使用しているのに、FIFAが発売するのか」と批判していた。なお、韓国サイドが指摘しているのは、日本代表のユニフォームの左胸の部分。JFAのエンブレムを中心に11本のラインが広がっているデザインが「戦犯旗」にみえるという。

 朝鮮日報によると、ソ教授は最終目標に「広報活動を続けることで国際的な世論を形成し、ブラジルW杯で戦犯旗柄を使用できないようにすること」を掲げているようだ。

「ルーズヴェルト・ゲーム」視聴率が急上昇 [エンタメ]

「半沢直樹」と同じ池井戸潤の原作であることから、話題を集めていた唐沢寿明主演「ルーズヴェルト・ゲーム」(TBS/日曜日午後9時~)。
imgres-1.jpeg
 同ドラマの視聴率(数字は以下、すべて関東地区)は、初回(4月27日)=14.1%でスタート。第2話(5月4日)では11.8%と落ち、第3話(同11日)=13.7%、第4話(同18日)=13.8%と推移。

 期待感が大きかった割りには、いまひとつ数字が伸びていなかったが、第5話(同25日)では16.0%と突如急上昇し、初めて15%を超えた。このような形で数字が上がるのは異例で、ドラマの内容が評価されてのものか…。次回、この好視聴率をキープできるか注目が集まる。

 第5話では、経営難から、ライバル企業のイツワ電器の坂東(立川談春)から合併を迫られていた青島社長の細川(唐沢)が、デジタルカメラの世界シェア第2位の東洋カメラの尾藤(坂東三津五郎)との業務提携をまとめ、合併話を回避する。ところが、東洋カメラから、新型イメージセンサー搭載予定の新機種を3カ月前倒しで発売したいと無理難題を突き付けられてしまい、青島側は窮地に陥る。一方、負ければ即廃部の青島野球部は、都市対抗野球の東京都大会1次予選で、優勝候補のイツワ電器に敗れるも、敗者復活戦に懸けることになった…という展開だった。

 また、前週の第5話(同14日)で13.8%と数字を落とした杏主演「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ/水曜日午後10時~)第6話(21日)は、16.0%と数字を戻した。

 NHK大河ドラマ「軍師官兵衛((岡田准一主演/日曜日午後8時~)第21話(同25日)は14.8%で、前週より0.2ポイントダウンした。
(坂本太郎)

本物みたい!! マイケルのコピーダンスをする高校生が話題に [エンタメ]

スーパースター、マイケル・ジャクソンのパフォーマンスは、これまでも多くの人にコピーされてきた。そんな中でも、今世界中を興奮させているものがあるので紹介しよう。

コピーしたその人物とは、なんと高校生。ただ彼のパフォーマンスは……高校生とは思えないほどの完成度だ。YouTube の動画「Talent Rally Highlights 2014」で、確認できるのでチェックしてみよう。なおその再生回数は、公開からわずか3日で850万回オーバーと、驚異的な記録を叩き出しているッ!!

世界中に衝撃を与えることになったパフォーマンスが披露されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のある高校。高校生が、歌やダンスなどを披露するイベントで、1人だけケタ違いのテクニックを見せつけた男子生徒がいた。彼の名前は、ブレット・ニコルズ君。マイケルの代表曲の1つ『Billie Jean』をコピーした人物である。

彼のパフォーマンスは、明らかに何度も練習を積み重ねられたものだ。マイケルの特徴を細かい部分まで鋭くとらえ、それを見事に再現している。特にムーンウォークは圧巻!

この映像を見たネットユーザーは、「なんてテクニックの持ち主だ」「最高のムーンウォークじゃないか!」「何回も繰り返し見てしまうよ」などの賞賛コメントを、動画サイトのコメント欄などネット上に多く残している。

とにかく、スキルの高さとともに、マイケルに対する強いリスペクトが感じられるこの動画、マイケルファンならずとも必見である。

これがその動画です↓(1:10~)
https://www.youtube.com/watch?v=jZTCtpZyulM#t=184

東方神起、東京ドーム公演で22万人を魅了 [エンタメ]

人気グループ・東方神起が、ライブ『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』の東京ドーム公演を開催。20日から24日まで(22日以外)4日間にわたって行われ、22万人を動員した同ライブで0は、新曲「Sweat」(6月11日発売)を披露し、夏を意識したファンクなダンスナンバーでファンを魅了した。
imgres.jpeg
 イメージカラーの赤いペンライトで埋め尽くされた会場には、心待ちにした5万5000人のファンが集結。時おり大画面のモニターにメンバーの姿がアップで映ると、悲鳴にも似た黄色い歓声が沸き起こった。ライブでは、初週22.5万枚を売り上げ、3/17付週間ランキング首位に初登場した7thオリジナルアルバム『TREE』(3月5日発売)の楽曲を中心に熱唱。終始、メンバーとファンの絆を感じる温かい空気に包まれた。

 同ツアーは、4月22日の神奈川・横浜アリーナを皮切りにスタートし、6月22日の京セラドーム大阪でファイナルを迎える。

AKB 握手会でのこぎり男に襲われる [エンタメ]

25日午後4時55分ごろ、岩手県滝沢市で開かれていたアイドルグループ「AKB48」の握手会会場でのこぎりを持った男が暴れ、メンバーの川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)、男性スタッフの計3人が切りつけられて病院に搬送された。
PN2014052501001819.-.-.CI0003.jpeg

 病院に駆け付けたAKB48の運営会社関係者は、川栄さんが右手親指の骨折と裂傷、入山さんは右手小指の骨折と裂傷でそれぞれ手術を受けたと説明した。県警によると、3人とも命に別条はないという。

 県警は殺人未遂容疑で青森県十和田市、無職梅田悟容疑者(24)を現行犯逮捕した。長さ約50センチののこぎりを持ち突然襲いかかったとみられる。

マイケルジャクソンの幽霊降臨!? [エンタメ]

死去から5年が経過しようかという現在も、マイケル・ジャクソンの人気は衰えを知らない。未発表新曲を収めた、注目のニューアルバム「エスケイプ」も本日リリースされ、今後も熱狂は続きそうだ。そのような中、英国ではなんとマイケル・ジャクソンの幽霊が降臨したとして話題を呼んでいる。まずは、マイケルの幽霊が写り込んだとされる、問題の写真をご覧いただきたい。
MJ.jpeg
今月15日付けの英紙「The Daily Mirror」が報じたところによると、図らずもこの写真を撮影したのは、ケント州ブロムリーに暮らすリース・サヴァ君(14)だ。彼は家族とともに、チャーチル・シアターで開催されたマイケルのトリビュート・コンサートに赴いた。

 コンサートでは、マイケルそっくりのものまね芸人たちによるショーが繰り広げられたが、今回の写真が撮影されたのは、終了後のサイン会でのことだ。列に並びサインの順番を待っていたリース君は、ものまね芸人の写真を3枚撮影。帰宅後、その写真を確認したところ、3枚のうち1枚にマイケルらしき幽霊の姿があったというわけだ。

 マイケルらしきこの幽霊は、ものまね芸人を見下ろすような形で、はっきりと上半身を現している。リース君はインタビューに対して、

「本当にぞっとしました。並んで待っている時、そこには本当に何もなかったんです」
「恐いです。頭をひょいと出した幽霊は、周りの様子をうかがっているみたいだし」
「僕は幽霊を信じていませんでした。でも今は、いると思ってます」

と答えている。また、母親のアンジェラさん(54)は次のように語る。

「本当に鮮明に写っています。私もその場にいましたが、断固として、その場に鏡や仕掛けの類は何もありませんでした」
「何かが見たいと強く願うことによって、実際は何でもないものが、願ったもののように見えてしまうという話もありますよね。でもこれは明らかに顔ですし、マイケル・ジャクソンにそっくりです」
「そして場所はマイケルに関するイベントの会場だった。彼がそこにいたのではないか、そう考えるとさらに不気味です」
「でも、もしマイケルが幽霊となって帰ってきたとして、ものまね芸人のショーなど見ないんじゃないでしょうか」

 果たして今回の写真は、死後もマイケルのことを思い続けるファンのために、(もしくはニューアルバムのリリースを祝うために?)幽霊となった彼が姿を現した瞬間を撮影したものなのだろうか。みなさんはどう思うだろう。
(モンペ・アザブジュバーン)

なでしこJAPAN、中国破り決勝へ! [スポーツ]

【ホーチミン時事】サッカー女子のアジア・カップは22日、ホーチミンで準決勝が行われ、初優勝を狙う日本(なでしこジャパン)は中国を延長戦の末に2-1で破って25日の決勝に進んだ。5大会ぶりの2強で、韓国-オーストラリアの勝者と優勝を争う。
409363_heroa.jpeg

 日本は0-0の後半、澤(INAC神戸)が先制ゴールを決めたが、中国のPKで追い付かれた。1-1で迎えた延長戦では均衡が続いたが、後半のロスタイムに岩清水(日テレ)が決勝ゴールを決めた。 (2014/05/22-22:06)

あなたも『スター・ウォーズ7』に出演できる? [エンタメ]

米国のチャリティーサイト「Omaze(オメイズ)」で21日、映画『スター・ウォーズ/エピソード7(仮題)』(2015年12月18日公開)に出演できるチャンスを含んだチャリティー企画「スター・ウォーズ:フォース・フォー・チェンジ」が発表された。
28228901.jpeg
 現在、UAE・アブダビで同映画を撮影中のJ.J.エイブラムス監督自身がスペシャル・メッセージ・ビデオの中で発表したもので、応募した人のなかから抽選で1名に8月にロンドンのスタジオで行われる撮影に参加できる他、本人と同伴者1名分の渡航と宿泊、極秘撮影現場に入れるVIPパスやキャストに会える権利など、まさに夢のような特典が与えられる。

 応募は、一口10ドルから受け付け。応募口数(金額)に応じて『スター・ウォーズ7』関連の特典が用意されており、例えば、40ドルの寄付で、J.J.エイブラムス監督からの特製サンキューカード、100ドルで限定版Tシャツ、5000ドルで限定版ライトセーバー、5万ドルで地元の映画館でプライベート上映会など、ファン垂涎のラインナップとなっている。

 1000ドル募金をすると“出演権”に100口応募したことになる。当選の確率は応募総数により変わるが、一口でも当たる可能性はある。日本時間で7月12日、午後3時59分締切。
 
 同企画は、ディズニーとルーカス・フィルムによる「スター・ウォーズ」の新たな取り組み。ユニセフを通じて世界中の子どもたちを支援するための活動に充てられる。このチャリティーにフォースを集結し、ジェダイを目指してみてはいかがだろうか? J.J.エイブラム監督も「撮影所で会いましょう」と呼びかけている。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。