So-net無料ブログ作成
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

よゐこ濱口優交際発覚!?お相手は... [エンタメ]

お笑いタレントよゐこの濱口優の交際が発覚しました[exclamation]
imgres.jpeg
なんとお相手はアッコにおまかせなどで活躍している南明奈さんです[ぴかぴか(新しい)]
url.jpeg

この報道についてはお互い認めてるそうです
南さんのブログには

新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます。
今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!
南 明奈

と書いていました。
気になる方は南さんのブログをチェック[手(グー)]
このカップルはとても意外ですよね[どんっ(衝撃)]
2人はTBS系「アッコにおまかせ!」の準レギュラーで、半年ほど前から急接近したらしいです。

みなさん思ってると思いますけど、ほんとに濱口さんモテますよね〜
めっちゃ羨ましいです(笑)
なぜこんなにも濱口さんがモテるのか調べてみました[手(パー)]

濱口優のモテる理由
気さくな性格
スタジオで売れてないタレントの女の子にも気さくに声をかけますし、
話していると、嘘や計算がないことがわかるんです。
女性たちは、その少年のような無邪気さに魅かれるらしいです。

女性の変化に敏感
女性と話す時は決まって「あれ!?痩せた?」と切り出して
会話が弾むよう心掛け、
光浦靖子や大久保佳代子といった、いわゆるモテない女性の
髪形や化粧の変化にも敏感

優しい
「とにかく、優しいの。」濱口と一緒に仕事をした女性は、
口々に同じ感想を述べると言う。
美味しくない料理も美味しいと言って喜んで食べる。

マメ
会いたいといわれると、どんな時でも、いまから行くと
すっ飛んでいきます。デートを優先し、生放送に
遅刻してきたとこもあったほど

なるほど〜
文字を打ってて思ったんですが
めっちゃいい人じゃないですか[ぴかぴか(新しい)]
これはモテますわ
濱口さんが何故モテるのか納得しました[exclamation×2]
ほんとに性格のいい方なんですね

僕も濱口さんのようなモテモテの人生を送りたいので
人生のロールモデルを濱口さんにしようと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ご飯にあうものについて語る [プライベート]

今日はご飯によくあうものについて語ろうと思います[exclamation]
ご飯にあうものの代表といえば納豆ふりかけごはんですよ生卵(卵掛けごはん)などですよね[手(パー)]
これらはもうおかず界の日本代表ですよね[サッカー]
実は僕はこの日本代表に勝くらい好きなものがいくつかあるので
ランキングにしてみようと思います[ー(長音記号2)]
まず3位から

みそ汁(これありかな...)
まぁねみそ汁は日本人なら嫌いな人がいないですよね。
みそ汁のあの味はほんとに白いご飯によく合います。
とくに赤味噌[どんっ(衝撃)]
赤味噌は最高です。
ご飯を口に含んだ後にみそ汁を飲んで一緒に食べるのもよし
余ったみそ汁にごはんと卵を入れて雑炊にするのもよし
みそ汁は最高です[手(チョキ)]

2
キムチです
キムチは野菜なのになぜご飯に合うのかが不思議です[あせあせ(飛び散る汗)]
でもあのぴりっと辛い味がご飯を進めるんでしょうね[ー(長音記号2)]
個人的に本場の味より日本人向けのちょっと甘めのキムチが好きです

そして1
なんと筋子です
ん?筋子ってなった方何人かいると思います。
筋子とは...筋子(すじこ)とは、サケ科魚類の、卵巣に入ったままの卵。または、その塩蔵加工品。
その名の通り、筋(スジ)のような卵巣膜によって卵が繋がっている。この卵巣膜を取り除きバラバラにしたものをイクラもしくはバラ子と呼ぶ。
だそうです[exclamation]
つまり卵がくっついてるイクラって感じです[ぴかぴか(新しい)]
味はイクラとは違くて結構しょっぱいんですよ
またこのしょっぱさがいいんですよ
ご飯が止まらなくなりますね
食感はイクラと同じ感じですが
卵を噛んだ時のなめらかさが異常なんですよ[exclamation×2]
ほんとに美味しいですよ。
筋子1口に対してご飯を3口くらいの比率で食べるのがベストです[手(グー)]
これにみそ汁があるともっといい感じ[exclamation]
あ〜贅沢だ[グッド(上向き矢印)]

以上が僕のランキングです
どーでしたか?
みなさんのランキングとは少し違っていたかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]
今日のこの記事を見てくれた人、だまされたと思って筋子食べてみてください
ほんとに美味しいですから[ぴかぴか(新しい)]

なんか筋子の話してたらお腹すいてきちゃった[ー(長音記号1)]
筋子でも食べよ[ー(長音記号2)]

バスケ [日常]

今日家の近くの中学校の体育館でバスケしてきました[バスケットボール]
バイトとかで忙しかったのでバスケするのが3週間ぶりぐらいでだいぶ体がなまってましたね(笑)
しかも体育館でやるなんて中学生の部活以来やってないので3年ぶりとかで
いっつも公園でバスケしてる僕からしたらとてもやりづらかったです[バッド(下向き矢印)]
やっぱり慣れない地でバスケすると自分の本当の力が出せないですよね(言い訳)
まぁいろいろと理由があって試合は出ないでコートのはしっこでシュートしてただけなんですけど
まぁーシュートが入んない事(笑)
はいらなさすぎてちょっと落ち込みましたね[バッド(下向き矢印)]
部活などを引退して久々にスポーツするっていう経験をした人なら僕のこの気持ち分かると思うんですけどほんとに落ち込みますよ?
衰えを感じるというか才能や培った能力などがすべて失われた気がして...
でもこれは忙しい合間をぬってでもやらなかった僕がいけないんです

今日試合やりたかったな〜
やればよかったじゃんって思った人いると思うので
さっきいろいろあってって言って流しましたがちゃんと答えます
理由1
バッシュ(バスケ用の体育館履き)を持っていなかった
理由2
周りがガチ勢すぎてやる気が失せた

こんな感じです
靴が無い時点で周りの空気に混ざれなかったですね
正直アウェーでした
はしっこでシュートうつのも気まずかったです
つぎ試合できる機会があったら試合したいな

今日はこんな感じで一日が終わりました

最近内容のないブログ書いてごめんなさい
明日は必ず見てくださってる方が楽しくなるようなブログを書きたいと思います[手(グー)]
imgres-1.jpeg

最近 [日常]

最近なぜかハンバーグを作るのにハマっています[わーい(嬉しい顔)]
なんでいきなりハンバーグを作り出したのかというとですね
バイト先でハンバーグの作り方を教えてもらって
ついでにそのハンバーグを食べたらめっちゃうまかったんですよ[どんっ(衝撃)]
だから僕も自分で美味しいハンバーグが作れたらいいなと思って
最近レシピも見ず自分でがんばって作ってます[手(グー)]
でも、やっぱりお店の味は自分じゃ出せませんね[バッド(下向き矢印)]
いろいろ混ぜる物を変えたり
母親の知識を借りて焼いてみるんですけど
なんかいまいちなんですよね〜[たらーっ(汗)]
でも、ハンバーグはいまいちでもソースはめちゃくちゃうまいんですよ(笑)
焼き終わった後の肉汁の残ったフライパンに
ケチャップ、ソース、醤油をまぜて軽くいためると美味しいデミグラスソースができますよ[ぴかぴか(新しい)]
これおすすめです[exclamation]
ハンバーグ作るプロの人って肉の捏ね方とかも違うんでしょうね
どうやって捏ねてるのか教えてもらいたいです[手(パー)]
てか位置から教えてください(笑)
僕のこのブログ見てる人の中にハンバーグ作るプロの方がいましたら
ぜひコメントください(笑)
お願いします[手(チョキ)]
明日もハンバーグがんばってつくろ〜
imgres-2.jpeg

自己紹介 [プライベート]

こんばんわ[ー(長音記号2)]
今日はですね自己紹介を少ししてみようかと思います[ぴかぴか(新しい)]
なぜ今になって自己紹介をするのかというと、
みなさんに僕の事を少し知ってもらいたいのと、
最初に普通は自己紹介するべきなんですけど、自己紹介していなかったので今日します[わーい(嬉しい顔)]
•名前
→秘密です(笑)
•年齢
→18歳の高校三年生です
 今年で大学1年になります[手(チョキ)]
•住んでる所
→TOKYOです[家]
•好きな食べ物
→ミートソース系の食べ物ですかね
url-1.jpeg
•嫌いな食べ物
→甲殻類と軟体動物が食べれません(いかたこかいえびなど...)
url-2.jpeg
•好きなスポーツ
→小学校から中学2年生まで剣道やっていましたけど
 バスケが好きです[バスケットボール]
imgres-1.jpeg
•好きな歌手
→一番好きな歌手は東方神起さんですかね[るんるん]
ほんとに東方神起さん好きなんですよ[手(グー)]
語ろうと思えば3日間徹夜で語れます
その他もK-POPが好きです[るんるん]
imgres.jpeg
•趣味
→歌う事ですかね〜
 後はかっこいいことに挑戦することです[ぴかぴか(新しい)]

まぁ自己紹介はこんなもんでしょうか
他にも聞きたい事とかあったらぜひコメントしてください[手(パー)]

ボーリング [日常]

更新遅れちゃってごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は朝8時から友達とよくいくボーリング場に行ってボーリングしました[イベント]
今学生は投げ放題のキャンペーンやってるので早めに行っていっぱいやろうってなったんですが、
さすがに8時ははやすぎですよね(笑)
最初から3ゲームはまだ眠い状態でやってました(笑)
8時30分とかにボーリングをスタートして終わったのが13時30分とかで約五時間、
17ゲームくらいやりました[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも友達と行くと5ゲームとかで腕が限界にきてやめるんですが、
今日はなぜか最後まで腕が限界にきませんでした[わーい(嬉しい顔)]
朝早くからやってたのでアドレナリンがでたのでしょうか(笑)

みなさん、僕のスコアとか知りたいですよね?
なぜわざわざボーリングでの出来事をブログにかいてるのかといいますと、
ただ点数が高くて自慢したいからです(笑)
17回もやってれば調子いいときや悪いときは誰にでもあります[バッド(下向き矢印)]
僕だって中盤は調子よくて150くらいのスコアをキープしてたんですが、
終盤になってくるとスコアは100もいかなくなり周りに「お荷物」と呼ばれるようになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
で、人が混んできて店員さんに「このゲームを最後にしてください」と言われ、
突然そこで最後のゲームになったのですが、その最後のゲームで僕が奇跡を起こしました[ぴかぴか(新しい)]
自分で言うのもなんですけど、
あのときは完全にキムタクさんと並ぶくらいのスター性を発揮しました(笑)
最初から2球はスペアで、それでも調子いいと思っていたのに
次からなんとストライクの連続[exclamation]
最終的にこんなスコアになりました
02-21%4013-54-39-565 (1).jpg
すごくないですか[exclamation&question]
生まれてはじめてこんな高得点出しましたよ[どんっ(衝撃)]
最後は緊張しすぎてミスしちゃいましたが自分はものすごい満足しました[グッド(上向き矢印)]
僕の事をお荷物って言ってたやつに言い返してやりましたよ[パンチ]

まぁ僕の自慢話は以上なんですけど、
どーですかみなさん[exclamation]
正直すごいと思いますよね[exclamation&question]
みなさんもどんなにボーリングがへたくそでも、このぐらいの点数取れますよ[exclamation×2]
このぼくが取れたんですもん(笑)
ボーリングに行ったらぜひ僕の記録を抜かせるように
がんばってみてください[手(グー)]
記録抜いた方いたらコメントお願いしますね[ー(長音記号2)]

チョコボール [日常]

こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]
みなさん突然ですが
チョコボールってお菓子ご存知ですよね?
チョコボールといったらピーナッツいちごキャラメルなどのいろいろな味がありますよね
で、今日ですねすごい味のチョコボールを見つけて買ってみたんですよ
その味はなんと
写真(2014-02-20 21.48).jpg
ポテト味です[exclamation](写真反転しちゃってごめんなさい)
きっとガリガリ君のシチュー味みたいなノリの商品でしょうね
こんなの誰が買うんだよとおもいつつ買ってしまいました(笑)
家に帰ってチョコボールを包んである袋をはずしたとたん
ホワイトチョコの甘い香りがするんですよ[どんっ(衝撃)]
ポテト味だからしょっぱい匂いがするのかと思ってたんですけど
甘い匂いがして驚きました[exclamation]
で、見た目はちょっと形の悪い小さいホワイトチョコの玉って感じでしたね
実際僕は匂い見た目などはいっさい気にしていません。
問題は味です
絶対美味しくないだろと思いつつ一粒口に入れました
するとあら不思議
意外と美味しい(笑)
てかポテト感があんまりしないんですよ[exclamation]
ちょっと塩が入っていてニュアンスでいうと
一時期ポテトチップスにチョコレートのコーティングしてあるお菓子あったじゃないですか?
あんな感じですね[わーい(嬉しい顔)]
チョコレートの中にあるあのしょっぱさが意外と癖になり
手が止まらなく、すぐに食べ終わってしまいました(笑)
このお菓子はリピーターが続出するかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]
僕もリピーターになりそうです[グッド(上向き矢印)]

先ほどは絶対まずいだろとか思ってすいません森永さん
とてもおいしかったです[exclamation×2]
みなさんもこれみかけたら買ってみてください[手(チョキ)]

天気 [日常]

今日はとてもいい天気でしたね[晴れ]
予定だったら今日と明日は前回よりも多く雪が降る予定だったらしいですね[雪]
僕的には雪降ってほしかったな(笑)

少し話変わっちゃいますけど、
最近Twitterとかで話題になってますよね
太陽神修造説
この説を簡単に説明すると
松岡修造さんがソチに行ったら日本豪雪・ソチ温暖、彼が帰国したら日本晴天
このような説ですね

でも実は松岡修造さんはまだ日本に帰国していません[exclamation]
まだソチにいます[exclamation]
日本に帰国するというのが誤報だったのにもかかわらず
日本に雪が降るという予定を覆した
ほんとに松岡修造さんは太陽神なのかもしれません(笑)

Screenshot_2014-02-19-15-46-15.png

この説に対してみなさんの反応は
•修造さんまじすごいっす
•修造さん神や
•松岡修造は太陽神唯一化身。さぁみんなで熱くなろう
などといった感じです

僕自信もこの説を初めてしった時嘘だろって思いましたけど
これだけ偶然が重なると本当だと思ってしまいますよね(笑)

まだ寒い日が続くと思いますが、
松岡修造さんに頼らず自分で暖をとり、
風邪をひかないようにしましょう[手(グー)]

アルバイト [プライベート]

疲れた〜。

今日は夕方からアルバイトでした〜
僕がどこでアルバイトしてるかというと、、、
そう!JAPANESE RESTAURANT「藍屋」です[exclamation]
imgres-1.jpeg
ピンとこない方いますよね?
僕もここでアルバイトするまで藍屋というお店をしりませんでした(笑)
そんなピンとこなかった人のために少し藍屋のお話をしましょう

藍屋は※すかいらーくグループのお店で、
今あるすかいらーくグループのお店の中で一番最初に設立(多分)されたお店で、
主に和食をとり扱ってるお店です[わーい(嬉しい顔)]
※すかいらーくグループとは「ガスト」や「バーミヤン」などのファミリーレストランチェーンで知られる外食産業系企業である

まぁ説明はこんな感じですかね(笑)

僕が実際に藍屋でアルバイトしてみて思ったことが、
おそらく藍屋だけに限らず他のファミレスもそうだと思うんですけど、
仕事がとても大変ですね[たらーっ(汗)]
だけど、アルバイト終わりに食べるご飯がめっっっっっっっっっっっちゃうまいんですよ[exclamation]
ほんとに[exclamation]

もし家族などで外食の機会がありましたらぜひ藍屋へ[演劇]
ハンバーグやマグロ丼がおすすめですよ(笑)

明日もアルバイトがんばるぞー[手(グー)]

初投稿 [プライベート]

おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます!

僕が生活していて感じた事を投稿していくので
よかったら楽しんでください。

でわ、ごゆっくり〜

- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。