So-net無料ブログ作成
検索選択

顔あり テレ東・大江アナ 証券会社社長と結婚 [エンタメ]

スポンサードリンク


テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)が、ネット証券大手のマネックス証券松本大(まつもと・おおき)社長(50)と結婚することが16日、分かった。同局が発表した。
0007335554.jpeg
 大江アナは同局を通じて「私、大江麻理子はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメントをしたためたFAXを報道各社に送付。続けて、「いつまでも互いを慈しみ、感謝しあえる夫婦でありたいと思っています。心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進してまいります」とした。

 大江アナはフェリス女学院大学卒業後の01年、同局に入社。深夜番組「モヤモヤさまぁ~ず」でバラエティー人気を確立。13年4月から同局のニューヨーク支局に赴任し、帰国後の今年3月から同局を代表する経済報道番組「ワールドビジネスサテライト」メーンキャスターを務めている。テレ東は昨年末、テレビ各局を通じて史上初の女子アナ単独カレンダーとして大江アナを特集したカレンダーを発売。予約時点で6000部を突破し、同局きっての人気アナとして知られる。

松本氏は東大法学部卒業後、87年にソロモン・ブラザーズ・アジア証券に入社。その後、90年にゴールドマン・サックス証券に入社。同社の共同経営者になるも、インターネット時代に合わせてマネックス証券を設立し、99年、社長に就任。現在、同社代表取締役社長兼CEO。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。