So-net無料ブログ作成

元KARA・知英(ジヨン)、ミニスカで美脚披露「みなさん! お元気でしたか?」 [エンタメ]

スポンサードリンク


今年4月に韓国のアイドルグループ・KARAを脱退した知英(ジヨン)が6日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第19回東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演した。
001l.jpeg

KARAを脱退後、日本で"知英"として女優活動することを発表していたジヨン。スポーツ用品ブランド・Reebokのステージに白のミニスカート姿で登場し、以前と変わらぬ美脚を披露した。歓声を受けながらランウェイを歩き、片足を上げたポーズでスニーカーの軽さをアピール。土屋アンナとも仲良くポーズを決めて見せ、会場を盛り上げた。

この日が脱退後初の公の場となり、知英はステージ上で「みなさん、こんにちは! 知英です!」とあいさつ。「すごく久しぶりに皆さんの前に立つことができてうれしいです。みなさん! お元気でしたか?」と問いかけ、「これからは1人の女優として、"初心忘れるべからず"でがんばっていきたいと思います! みなさん、応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

TGCは2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベントで、19回目となる今回は10周年期のスタートとなる。"90's mix""New classic""relax × mode"をトレンドキーワードに掲げ、総勢100人以上のモデルが登場。会場には約3万3,200人の観客が詰めかけ、247媒体831人のメディアが集結した。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。